人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリーナ


Bonjour!

parisにはたくさんの人気パティスリーがあり、

併設されている優雅なサロン・ド・テでゆっくりお茶が飲めたりできます053.gif


そんな中でも昔からお気に入りなのは、やっぱり

ANGELINA(アンジェリーナ)


1903年創業の老舗サロンで、

ココ・シャネルも常連だったモンブランが有名なパティスリー067.gif



parisのリヴォリ通りに本店がありますが、

今回は2010年秋に新たにオープンしたヴェルサイユ宮殿店をご紹介いたします


アンジェリーナ_c0366338_22345674.jpg


アンジェリーナ_c0366338_22351382.jpg




お食事もできます



アンジェリーナ_c0366338_22353319.jpg




アンジェリーナ_c0366338_22354740.jpg





アンジェリーナ_c0366338_22360013.jpg

この時いただいたのは、サーモンフュメ

盛り付けが綺麗ですよね012.gif

デザートは、定番のモンブランではなくミルフィーユにしました!



パリ市内にも他何店舗かありますので、

ゆっくりサロン・ド・テのお時間をお楽しみくださいね053.gif




by madame-me | 2015-04-14 23:04 | Paris